変なことしか言えません

わたしが思ったこと

2018-01-01から1年間の記事一覧

開けてみたくない?

こんばんは。ぺいです。 突然ですが、ご縁があり、Kis-My-Ft2の冬コン「Extra Yummy!!」に参戦してまいりました。 ネタバレありで感想文書きます。 とにかく個人的主観です。 レポ見たいんだよ!って方はわたしじゃないかたお勧めします。 大丈夫ですね? ま…

人生を変えてくれたバンドへの気持ちの供養をしたい。

一年前の今日、大好きなものの命日を告げられました。 忘れもしない2017年8月20日。驚異的な豪雨。 「この日以降のスケジュールが発表されていない」という友達からの話でなんとなくソワソワしていた。なんとなく覚悟もできてた。だけど、何年もその…

お仕事と推しゴト。

こんばんは。ぺいです。 引っ越してから荷ほどきしてなくてスマホからのブログ更新が板につきました。なんならお前スマホ以外でブログ書いたの1回だけやんって話です。 さーて今回は ありがとうございます!正直できます!しかし職場次第とも返しておきます…

ファンとお金とときどき評価。

ぺいです。懲りずにスマホからブログを書くよ。なんたってわたしは学ばない代表だからね。 今回はお金について。お金って大事ですよ。なにをするにも必要になる。ジャニーズにおいてはCDを出すのだってコンサートをするのだってFCを運営するのだってお金がか…

価値観の押し付けについて

※9/3 パソコン復帰のため編集しました! こんばんは。ぺいです。 真夏の俺らは罪とはよく言ったものですね。 なんの予定もないです。ハハッ さて今回は価値観のお話。 価値観って一般的にどう定義されてるかはわからないんですけど、私は「経験の中で見出し…

ヴィジュアル系からジャニーズに移行した女の話

こんにちは。知る人ぞ知る情弱、ぺいです。 ツイート減らす目的ではてなブログ開設しました。 ほかの方々に比べると本当に文才も語彙もないと思いますがよろしくお願いします。 カルテで毎日パソコン使ってたらすごいタイピングが早くなったというどうでもい…